2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

公園

6月9日に公園で写した一枚なんですが
いつもタイミング悪いのか綺麗に咲いてるのを
見た事がない。




DSC_0115.jpg
.14 2013 未分類 comment2  trackback(-)

ビョウヤナギ




ビョウヤナギに近づくハチ君









DSC_0004.jpg
.11 2013 未分類 comment1  trackback(-)

今日(11日)やっと雨が降りました
紫陽花は雨が最高に似合う花ですよね

でも今まで雨が降らなかったから
今一元気がなかった
台風が去った後の紫陽花が楽しみです。







2013.6.8 相模原
.11 2013 未分類 comment2  trackback(-)

日差し

6月9日梅雨なのにいい天気に恵まれ
自分なりに良い写真が撮れました

公園も大勢の人で溢れ子供たちも水遊び

週間予報では台風が近づいている見たいで
この日差しもいつまで続くやら。






2013,6,8
.09 2013 未分類 comment2  trackback(-)

土曜日の公園

久々に土曜日に市内の公園に行って来ました

時間がなかったので何枚も写せなかったのですが
紫陽花とバラを写して来ました

日曜日に時間を作って又行ってこようと思ってます






2013、6、8 #紫陽花2
.08 2013 未分類 comment4  trackback(-)
